

イカ娘

お久しぶりです。
ちょっと忙しい合間を縫ってイカ娘をトレースしてみました。
2期も始まりますし、何か作る時に使えそうかなって・・・。
白黒とカラーと2種です。
もう少し涼しくなったらまた何か作り始めると思いますのでそれまで少々お待ちください。
ネタ切れって噂もありますが、ネタ切れ感は正直あります(笑)
こんなの作って欲しいなっていうのがあればリクエストしてやってください。

0261.jpg


0260.jpg




侵略!イカ娘 [2012年 カレンダー]侵略!イカ娘 [2012年 カレンダー]
(2011/10/26)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 侵略!?イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
