スポンサーサイト


CLaunch用スキンを作ってみた

こんばんわ、ゆうです。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のCLaunch用スキンを作ってみました。

0197.jpg


意外と難しいものですね。
スキン職人さんは本当に凄いと思います。

Skin in DTさんで公開させて頂きました。
http://skin.squares.net/

DL制限がありますのでお早めに。





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLaunch用のスキンについて

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 ちょっと最近更新してませんが本年も宜しくお願いします。 今日はちょっとお知らせがあります。 以前、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のCL...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あの花skin素敵ですね~

始めまして、管理人のゆうです。
メールにてお返事させていただきましたのでご確認お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントをくれた方、メールをお送りしましたのでご確認ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事届いたみたいでよかったです^^
わざわざお返事ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
メールを送らせていただきましたのでご確認お願いします。

>あいさん
メールを送ったのですがエラーで戻ってきてしまいました。
アドレスやボックスの容量をご確認後コメント頂ければ再送致します

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
