スポンサーサイト


軽くトレース

今日はトレースを2点です。



「電波女と青春男」より藤和エリオです

0194.jpg

しばらくやっていなかった所為かトレースに時間が掛かってしまいました。

スピードアップの為にもう一つ。








松崎しげる

0195.jpg

何故か5分でトレース出来てしまいました(笑)



折角なんで、5分で色塗ってみました。





0196.jpg



適当ですいません(笑)






電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
大亀あすか、入野自由 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
