スポンサーサイト


痛SUICAを作ってみた

お久しぶりです。
GWって事で、明日から福島に行って来ます。
親戚の別荘が大変な事になっているようなので・・・。

さて、まずは貯まったトレースをいくつか出していきます。

『星空へ架かる橋』、中津川初

0170.jpg

髪の毛のボリューム凄いですね(笑)


『もしドラ』、川島みなみ

0171.jpg

色が無いアップだと「だれ?」って感じですね(汗)


『魔法少女まどか★マギカ』、暁美ほむら

0172.jpg

友人からのリクエストが多かったのですが、中々いいキャプチャがとれなくて。
11話からいい感じの表情頂きました!


『緋弾のアリア』、神崎・H・アリア

0173.jpg

予想してたより面白いですね。
継続して観たいアニメです。


『銀魂』、坂田銀時

0174.jpg

ついに我らの銀さんが帰ってきてくれました。
ちょっと残業すると観れないんですがね(苦笑)


『花咲くいろは』、松前緒花

0175.jpg

学生時代たまに見てたTBSの昼ドラをちょこっと思い出しました(笑)


『Steins;Gate』、椎名まゆり

0176.jpg

トゥットゥルー♪


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』、本間芽衣子
0177.jpg

めんま可愛いですね。
今期一番気になってる作品です。


『サザエさん』、フグ田マスオ

0178.jpg

相変わらずOPの背景描いてる草薙の技術力にはビックリさせられます。
未だに本編がセル画なのはサザエさんだけだそうですね。


『サザエさん』、穴子

0179.jpg

アナゴさん素敵です。
サザエさんでトレースなんて誰得でしょうか?

まぁ、やっつけでこんな物が作りやすいって事くらいですかね。

0180.jpg

ほんとやっつけです、バランスも悪いですし。


さて、本題の痛suicaですね。
作り方はハム速にあったやり方で作りました(エクセルは使ってないけど)
興味ある方は作ってみては如何でしょうか?

http://hamusoku.com/archives/4143984.html

「痛スイカ」で検索かけると結構画像があるんですね。
今回はオリジナルで作る必要も無かったので拾ってきた画像で作りました。
黒猫にするか、シャルにするか迷いましたが、天使の画像が綺麗だったので天使にしました。
全部花澤さんじゃないかっていう突っ込みは受け付けます。

0181.jpg

普段細かい作業やってる割には、中々難しくて失敗しちゃいましたね。
次は上手く作れるかと思います!






あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
