

ざわざわ・・・

最近更新が遅れ気味でごめんなさい。
今期始まったアニメ、色々みましたが、まだ見終わってない前期アニメが残ってるので、そっちもどげんかせんといかんです。

今期アニメのトレースの前に、『夢食いメリー』より、光凪由衣。

0162.jpg

そして塗ってみた。

0163.jpg

結構お気に入りのキャラクターで、キャラソンも気に入ってます。

では、ここからは今期アニメより。

『Aチャンネル』より、トオル。

0164.jpg

『神のみぞ知るセカイⅡ』より、エリュシア・デ・ルート・イーマ。

0165.jpg

『アスタロッテのおもちゃ!』より、アスタロッテ・ユグヴァール(2種類)

0166.jpg

0167.jpg

因みに上の方が原画に忠実です。

『そふてにっ』より、春風明日菜。

0168.jpg

ラスト、『逆境無頼カイジ 破戒録篇』より、伊藤開司。

0169.jpg

最近トレースしてたのは丸っこいキャラばかりだったので、カイジをトレースするのは楽しかったです(笑)
今日は缶ビールに焼き鳥ですかねー♪






逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
(2009/10/07)
萩原聖人、白竜 他

商品詳細を見る

テーマ : カイジ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
