スポンサーサイト


多分一番乗り?

お久しぶりです。
2011年春アニメがいくつかスタートしましたね。
という事で、早速2作品をトレースしました。

『DOG DAYS』より、シンク・イズミ。

0160.jpg

線が多くて大変でした。
このアニメ、声優が豪華ですね。

『日常』より、長野原みお。

0161.jpg

シュールな笑いが好きなんで、結構ハマりそうです(笑)

また、壁紙なんかも作っていくかも知れないのでよろしくお願いします。





日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/12)
あらゐけいいち

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
