スポンサーサイト


劇場公開も始まったことだし・・・

サヨナラノツバサ、見に行きたいですね。
イツワリノウタヒメは自宅で見ました。
去年12月にPCを買い換えたのですが、「画面をフルHDにしてよかった!」、「サラウンドにしてよかった!」って一人で興奮してました(笑)
って事で、まずはマクロスキャラ2人をトレース。

「マクロスF」より、ランカ・リー

0134.jpg

有名なシーンなので、どこのキャプチャか1発で分かった人も多いかと思います。
でも、よく見るとマイク持ってる方の手がなんかおかしいですね。
コマ送りで前後のシーンを確認してみたところ、手のひらのようです。

「マクロス7」より、熱気バサラ

0147.jpg

アツいイケメンです。
「そんな事より俺の歌を聴けよ」って言える自信が欲しいものです。

折角なのでランカのみ、カラーをつけてみました。

0133.jpg

壁紙にしようと大きめサイズにしたのですが、背景描くのが面倒になったのでそのままです。
やっぱり左手が気になります・・・。

続いて、その他トレースです。

「サイボーグクロちゃん」より、クロちゃんとミーくん

0144.jpg

0145.jpg

この作品はまったく知らないのですが、友人からリクエストを受けてトレースしました。
が、送られてきた画像が小さくて荒いので若干脳内補正をかけてます。
まぁ、それでもこれくらいシンプルなキャラクターなら何とかなりますね。

「あずまんが大王」より、春日歩

0150.jpg

以前も大阪は描きましたが、また友人からリクエストを頂いたので。
が、またしても送られてきた画像が荒い。
どうやら、友人は私の事を「低画質を高画質にしてくれる便利なツール」程度にしか思ってないようです(笑)

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」より、アクセラレーター

0146.jpg

この前、ビルを動かしてるのを見て笑ってしまいました(笑)

「魔法少女まどか★マギカ」より、シャルロッテ

0148.jpg

シャルロッテもシャルロットもいろんな意味で衝撃を与えてくれました。
シャルロッテは癌患者の説が出てるようですが、どれだけ細かい話を仕込んでいるのでしょうか。

「バクマン。」より、蒼樹紅

0149.jpg

最近の蒼樹先生が可愛すぎ






劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
