スポンサーサイト


グラスを彫ってみた

お久しぶりです。
先週から熱を出してしまいまして、1週間以上更新出来なくてすいません。
体もよくなったので、友人からリクエストされた図柄を彫ってみたいと思います。
と言っても、余ってるのがグラスしかなかったのでまたグラスになってしまいますが・・・。

まずは「モンスターハンター」より、アイルーです。

0140.jpg

凄い人気だったので、TRYが出た時に買いましたが、アクションが苦手な自分には不向きなゲームでした(汗)
そうプレイ時間、3時間・・・orz
卒業のプレゼント用にあげたいとの友人からのお願いだった為、卒業おめでとうのメッセージが入ってます。

次に、「デュラララ」より、ダラーズのロゴ。

0138.jpg

「ソウルイーター」より、デス・ザ・キッド。

0139.jpg

この2つは以前トレースして載せてたものですね。

続いて「けいおん!!」より、けいおん部メンバーです。

0143.jpg

以前、画像をお借りしたhixさんの所の画像をまたもやお借りしてしまいました。

憂ちゃんも(笑)

0142.jpg

と言った感じです。

最後に、「IS」のシャルル・デュノアが可愛過ぎるのでトレースしてみました。

0141.jpg

ISはいい養豚所です(笑)






IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]
(2011/03/23)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
