

ほぼ毎日練習描いてると溜まっていくものです

さて、またトレースです。
これだけやってると、塗り絵にしたくなります(笑)

「ソウルイーター」より、デス・ザ・キッド

0119.jpg

0120.jpg

0121.jpg

彫るとしたら3番目ですかね?

デフォルメです

0122.jpg

気に入ったので、色も塗ってみました。

0123.jpg

とりあえず、どんな銃なのか、元の絵がつぶれてて見えなかったので、見えたまんま描きました。
間違ってたらごめんなさい(汗)

引き続き、「ソウルイーター」より、マカ=アルバーンのシルエット

0124.jpg

シルエットはカッコイイですね。

引き続き、「ソウルイーター」より、ソウル=イーター

0125.jpg

この作品はキャラデザに関心します。

「君に届け2ND SEASON」より、風早翔太

0126.jpg

実は録画しておいて、まだ見てません・・・(汗)

「STAR DRIVER 輝きのタクト」より、ツナシ・タクト

0127.jpg

0128.jpg

これも録画だけで、見てないです(汗)

ラスト、「レベルE」より、バカ=キ=エル・ドグラ

0129.jpg

0130.jpg

バカ王子ですね(笑)
ゴンみたいなキャラ出てきましたけど、富樫さんはいつ続きを描いてくれるんでしょうか?






ソウルイーター(19) (ガンガンコミックス)ソウルイーター(19) (ガンガンコミックス)
(2011/03/22)
大久保 篤

商品詳細を見る

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
