

昨日に引き続き

2日連続の更新です。
今日も昨日に引き続き、トレースを載せます。

「みつどもえ 増量中!」より、三つ子。

0083.jpg

分けてトレースしてあるので、3人個別に出力可能です。
ベクトル線なので、傾いてるキャラを劣化なしに真っ直ぐに出来ます(やる予定はないですが・・・)

さて、今日は「デュラララ!!」からいくつか載せたいと思います。

ダラーズのロゴ

0084.jpg

結構このデザイン好きです。
アルミの名刺入れとかに彫ったら面白いかも知れません。
折角なのでカラーも作りました。

0085.jpg

アイコンや壁紙に使えそうですね。

折原臨也

0086.jpg

0087.jpg

2種類の塗り方をやってみました。
エッチングで彫るとしたら下ですかね?

平和島静雄

0088.jpg

全体的に白いです。

画像ストックはだいぶ余裕が出てきたので、近いうちに100円ショップで材料探して彫ってみたいと思います。






デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!13【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/02/23)
豊永利行、宮野真守 他

商品詳細を見る

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
