

カラーを塗ってみる

今年最後の作業です。
今日はちょっと、思いつきで「あるもの」を作ろうと思いまして。
それには「カラーの絵」が必要なので、前回トレースした御坂を着色していきます。

まずは、前回の絵

0055.jpg

色の見本となる絵は、当然これです。

0060.jpg

まず、光、影、色が変わる部分等をトレースしていきます。
アニメ製作している気分です(笑)

0061.jpg

ビットマップ化した後、フォトショップで読み込みます。
見本からスポイトで色をとって、塗っていく、ただそれだけの作業です。

0062.jpg

当然、こんな感じでそっくりに出来るわけです(笑)

さて、今日の作業はここまでです。
何が出来るかは、次回(多分)のお楽しみです!

最後にこれを貼り付けておきます。

0063.jpg

よいお年を!






TVアニメ「あずまんが大王」オリジナルサウンドトラック おまとめ盤TVアニメ「あずまんが大王」オリジナルサウンドトラック おまとめ盤
(2009/06/24)
TVサントラ、Oranges&Lemones 他

商品詳細を見る

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
