スポンサーサイト


テレビ台のガラスを厨二にしてみた

先日、とある科学の超電磁砲のOVAを見ました。
面白かったんですけど、高くないですか?(笑)
そんな訳で、今日はテレビ台をレールガンにしていきます。

0054.jpg

家にあるテレビ台のガラス戸は、前からやってみたいとは思ってたんですよ。
って事で、いつものデザイントレースから始めていく。
この辺の作業工程の説明はカット。
とはいえ、結構な苦労でした(笑)

こんな感じです。

0055.jpg

0056.jpg

ジャッジメントですの!
ここで今更気づきました。
二人とも手のポーズが似てると。
並べたら変?まぁ、いいや(笑)

マスク製版、接着、養生、ブラスト、ラッカー着色までやった画像がこれ。

0057.jpg

よく考えたら、このブログで、ラッカー着色の説明をした事が1度もなかった・・・。
近いうちに説明入れると思います。
多分・・・。

黒子の方も同じようにエッチングしてラッカーを塗ります。
十分乾燥させたら、マスクをはがします。
二つ並べるとこんな感じに・・・。

0058.jpg

さっそく自宅に持ち帰り、設置してみました。

0059.jpg

結構見えにくいですね(笑)
ってか、汚くてごめんなさいっ!






OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]
(2010/10/29)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
